 


ひさしぶりにリニモに乗ります 

 明日1/22は、日帰りで東京に行ってきま~す。
 東京での用事は午後からなので、ちょいと遠回りしてリニモに乗って行こうと思ってます。

-道程(予定)-
 リニモ     藤が丘→万博八草
 愛知環状線   八草→岡崎
 JR東海道線  岡崎→豊橋
 新幹線     豊橋→東京

 普通に新幹線だけで行けば2時間のところを、その倍の時間をかけて行くことになります。
 それでもリニモに乗ってみたかったのです。
 リニモには万博最終日に乗って以来ですから楽しみです。

 道中の様子は旅モブログにて見てやってください。

☆先日、携帯電話を機種変更して、カメラの画素数が、かなりよくなりました。もっとキレイな写真を見ていただけると思います。
 これも楽しみです。

 ちなみに東京へは「グランドホテル」という舞台を観に行ってきまーす。

 


2006年 あけましておめでとうございます 

 A HAPPY NEW YEAR!

 万博イヤーの2005年を振り返ると、どの思い出も愛おしく、とても名残惜しいです。
 この良き想いを忘れずにいましょうね。

 2006年が、みなさまにとって、良き年でありますように
 心から お祈りしております。

 そして…
 地球の全ての人が笑顔でありますように
 心から願い、それなり以上に協力できたらと思っています。

