スポンサーサイト 


ほんのしばらく 

 うっかり風邪をひいてしまいました。
 仕事を休むわけにいかないため、完全に治るまでの間、ここの書くことを控えたいと思います。
 ごめんなさい。
 特に交流けいじ板は返信ができなくて申し訳ありません。
 みなさん有意義な情報交換をしてくださいませ。
 会場に行った感想もあればすごく嬉しいです。
 というわけで、しばらくの間、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

弁当ばんざい

高等学校で遠足に行く企画を担当していました。
小泉君良く言ってくれました。
でも、あそこまでがんばっていた万博協会の人たちは何だったのでしょうね。
これで、遠足の企画の半分は軽くなりました。

お大事に・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/107-4c2805c3

