スポンサーサイト 


4/1のくんぷうは 

 今日は「サツキとメイの家」入館予約券の5月分の予約開始日でしたね。
 みなさんゲットできましたか?

 風邪ひきのぼくは朝一番で病院に行っていたため、10時半頃に家に帰ってきてから電話予約でがんばってみました。
 でも、まったくつながることなく、12時になったところであきらめました。
 …いつか行けるのかなぁ…。とほほ…

スポンサーサイト

コメント

予約の件で

のくんぷうは 様

予約の仕方でお聞きしたいのですが・・
 
 ネットで登録はしました。

人気館の予約状況が今月20日まで表示されてました。

21日以降はいつから予約できるのでしょうか?教えて下さい。

よろしくお願い致します。

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/109-12923f42

