スポンサーサイト 


くんぷうは元気です 

 おかげさまで、風邪は全快しました~
 一時は(生まれてはじめて)声が出なくなる状態になってしまい驚きましたが、元の声に戻ってくれてホっとしました。
 これからは、うがいをよくするなど気をつけます。

 さてさて、新BBSを設置してから、たくさん書き込みしていただきありがとうございます。
 最近の管理人は、仕事などの諸事情で、BBSとLINK集の管理だけで手一杯の状態でありますが。
 BBSでみなさんからの貴重な愛・地球博情報&感想を読んで、自分も早く行きたい観たい体験したい!と思いを募らせる日々です。
 特に「スタンプ帳」がうらやましい!
 各パビリオンにあるというシャチハタスタンプ用のパスポートサイズのスタンプ帳!500円でしたっけ?
 ぼくは会場に行ったらまず一番にこれを買います!
 一応、全スタンプを集めるのが目標でいます(スタンプって燃えますよね)
 みなさんは何個集めているのでしょう。
 ぼくは、だいぶ出遅れているんだろうな~

 GWの前には行きたいな~と思っています。
 それまではみなさんの書き込みで勉強させてくださいね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/110-b71516ba

