スポンサーサイト 


愛・地球博より 桜便り 

 ロボットステーションで働いている友達から写真をもらいました。

 撮影は4月9日 朝。
 遊びと参加ゾーンのEXPOホールから企業館まで行く道です。
 会場の桜はこの日が満開のピークだったそうです。
DSC00926.jpg


▼こちらの写真は、
桜と「緑になってきた三菱未来館」←友達がつけてタイトル
DSC00924.jpg

 この壁はずっと土色だったのが、暖かくなってきて緑が生えてきたみたいです。
 夏になれば一面が緑になるのでしょうか

★これは開催前のいつかの夕暮れ
DSC00899.jpg

 友達に見せてもらった中で、ぼくが好きな一枚。
 開催前なので、リニア館の隣の電力館の照明がついていないんですね。
 長久手会場の夕暮れはキレイですね。

スポンサーサイト

コメント

三菱未来館の変化は盲点でした。

緑化壁は生きているので変化して行きますね。
バイオラングとかも行く度に写真撮っておこうっと。

 三菱館→友達には今度「葉桜になった頃」に撮ってもらおうと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/114-76396af0

