スポンサーサイト 


BBSを拝見して思う 

 「それなりBBS」は、うちのメインコンテンツになりつつありますね。
 ぼく自身は未だに会場へ足を運べていないのですが、BBSでは実際に行ったみなさんの貴重な書き込みが多くあり助かります。
 管理人が他力本願でいるにもかかわらず、良心的な皆様には素早い返信をしていただけて、本当に心強いです。

 ひととおりBBSを読んでいて、ぼく個人が思ったことですが、
 一気に全部をまわることは考えない方が良さそう
 空いてる日をねらって上手にまわった人でも全部をまわるのに3日かかったそうです。
 行く日数が限られている人には全てを一気に見ることは難しいようです。
 なので、事前の計画は行きたい場所のピックアップだけにとどめて、当日の状況を見てから行動を決めた方がよいのではないかと思います。
 無理せず、ゆったりとまわる。
 これが一番です。

スポンサーサイト

コメント

くんぷうさんへ

愛知万博で働いてます。あのう、この文章、おおやけになるんでしょうか。くんぷうさんへの私信として、送りたいのですが。

はるばるサンへ>
↓の「管理者にだけに表示を許可する」をチェックして送信すると、ぼくしか見れなくなります
何かありましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/115-97e1ec7c

