スポンサーサイト 


旧・おすすめパビリオンアンケート 

 4/24~4/28までアンケートを行っていました。

 ~パビリオン人気アンケート~
 愛・地球博に行ってきたことのある人にお聞きします。
 「人に薦めたいと思えたパビリオン」はどこですか?

 …投票はお一人ひとつまでとお願いしていたつもりなのですが、みなさんに伝わらず、集中して票が入ってしまったようなので、残念ですが、このアンケートは中止することにします。

★寄せられたコメントだけご紹介させていただはます
 (すみません、一部のコメントは保存できませんでした)

↓コメントこちら

~コメント~

『企業パビリオン』
●三菱未来館
・万博のテーマにあっている。
・テーマにあっているに同感。ロボットも見れるし映像も迫力がある
・鏡を使った映像は美しく、迫力があり、内容にも感動できました。
・映像がとても素敵だった。期待してなかった分感動が大きかった。
・結局これが一番大当りでした。
・待ち時間がなく小部屋も演出が良かった。
・万博のコンセプトにしっかりマッチしていて感動的な内容だった。
・待たないし、迫力もあり、メッセージ性もある。
・お勧めは最前列!大地の塔も長久手日本館も超えています!!!

●三井・東芝館
・仲間数人で行くと面白いと思います。
・自分の顔を憶えよう!オープニングで紹介されます。見逃さずに
・自分の顔が出てきたときの衝撃は忘れられない!
・数人で入館するともっとうけると思う
・ラストの二段オチは感動しました!

●日立グループ館
・サイコー
・自分で育てた希少動物に、パビリオンの中で会えるから
・とにかく楽しい!サイが手のひらに乗るんだよ~
・万人向け。ここなら誰に勧めてもよし。
・子供からお年寄りまで楽しめ、インターネットで写真が見れます。
・外国人や視覚障害者に優しい。家に帰ってからも楽しめる。

『日本ゾーン・センターゾーン』
●長久手日本館
・360度の地球の部屋は、時間は短いけど、ぜひ体験してみるべし!
・地球の部屋、感動した!!

●長久手愛知県館
・映像上から下までまるっとが体験したらすばらしかった。

●大地の塔
・癒される名古屋に残して欲しい

『グローバル・コモン 世界諸国・国際機関パビリオン』
●ベルギー館
・絵の好きな人にお薦め。ゆっくり見てほしい。
・最高~~~~

●ポーランド館
・大画面の映像演出・岩塩抗は見る価値アリ。レストランもgood!
・かわいい

●イタリア館
・踊るサテュロス像はぜひ見て欲しいです。

●ドイツ館
・ライドがとてもおもしろいです。

●アメリカ館
・すごい仕掛けがあって面白かった。

●中米共同館
・時間限定のキャノピーツアーがめっちゃ楽しかった♪

●メキシコ館
・とてもお洒落!仕掛けも面白く展示をちゃんと見なくても楽しめる

●インド館
・宙を舞うように飛びながら太鼓をたたいてるステージに大感動!

●ドミニカ館
・メレンゲというダンスを教えてもらえます。ぜひ参加してみては?
・まあ好き

●ヨルダン館
・死海浮遊体験は最高!30%の塩分に皮膚が少々かぶれましたが。

●国際赤十字・赤新月館
・ミスチルの歌を聴きながら世界の子どもたちに思いを寄せて!
・涙、涙、涙です。平和について考えさせられます。
・たぶんまた行ってしまうと思います。
・思わず涙がこぼれました。
・一番メッセージ性が強い
・壁に貼ってある皆のメッセージ。すごくあったかいよ!
・泣けた。また行きたい。
・すべての人に見て欲しい。感じて欲しい。
・すごく感動した!!!!!!!!
・ あの映像を見て、何度も涙を拭いている娘の姿に2度泣き。
・知ることから何かが始まると思う
・ここだけは見てください。日本で生きている自分たちは幸せです

『森林体感ゾーン』
●森の自然学校(北の森)
・万博のもう1つの顔ですから

『瀬戸会場』
●瀬戸日本館
・他は薦めなくても、テレビが薦めてくれてるから。
・『一粒の種』最高!日本の皆様、万国の皆様、必見です!
・すごい迫力です。迫力に涙が出ます。

スポンサーサイト

コメント

4/25現在

 三菱未来館が人気のようですね~。なるほど

今日長久手日本館行ってみました。
球体モニターで結構浮遊感たっぷりなところが
気持ちよかったです。

聞いてみてよかった

 短期間でしたか、いろいろな感想のコメントがいただけたので嬉しいです。
 参考になります!

ma-kunさん>
いいな~。ぜひ、ぼくも行ってみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/123-9927d41e

