 


くんぷうが行きたいパビリオンは 

 ネットをめぐっていると愛・地球博の情報や感想がたくさん見つかります。(数え切れないくらい!)
 読んでいると、たくさんの人が愛・地球博を楽しんでいるんだなあと感心します。
 本当にうらやましくてしょうがありませんっっ

 もちろん、ぼくも閉幕までに全部をまわってみる(予定)でいますが、
 そんな中で、今ぼくが行きたいと思っているパビリオンはといいうと 

三菱未来館
 アンケートでも好印象なコメントが多かったので気になってます。
 「もし月がなかったら」というサプタイトルと、「愛・地球博のテーマら合っている」という感想がどう結びつくのか…
 はやく自分の目でみて確かめてみたいです。

サツキとメイの家
 なんだかんだいっても、ジブリファンとしては、やっぱり見てみたいです。
 あっ。そういえば、応募のはがき出し忘れてたっ

キッコロゴンドラに乗りたいっ
 ゴンドラで長久手会場の上空を横断してみたいです。

 GWが明けた頃に行ってみたいな~と思っている今日この頃です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/124-733867d6

GWは食博に来てね・・・!2005 食博覧会・大阪・・・!

2005年ゴールデンウィーク、食博覧会・大阪が帰ってくるよ! The International Festival UTAGE 2005 IN OSAKA基 本 テ ー マ「宴」開 催 テ ー マ「食べる感動、食べる楽しさ」 NANTA劇場    韓国から来たフード・エンターテイメント味の旅テーマ館

  • [2005/04/28 22:07]
  • URL |
  • ○生きてるだけで丸儲け本舗○ |
  • TOP ▲
