スポンサーサイト 


気になってしょうがないんです 

 先日、友達に言われました。
 「ワンダーホイール展・覧・車って、テープカッターに似てない?」
 言われてみれば、観覧車の円がセロテープに、パビリオンの外観が赤いテープカッター台に見えてきた…?!
 それから、ぼくは展・覧・車の写真を見るたび、テープカッターを連想せずにはいられないのですっっ(笑) 

テープカッター←似てる?→展・覧・車

スポンサーサイト

コメント

似てる~!

私もあの展覧車を見るたびに何か違和感?
なんだろうこの感じ、何か見たことあるような形だといつも思っていました。
納得!
解決してくれてありがとう。

よかったぁ

みんサン>
お役に立ててうれしいです(笑)
ね、ね? 見えますよね? テープカッタに!

姉に怒られました~

テープカッターに見えるという話を姉にしましたら、
「いかん!どうしてもそうゆうふうに見えるようになってしまった。どうしてくれるの~」(笑)
と、怒られてしまいました。

あはは

みんさん>
おねえさん、ごめんなさい~
うふふ。やはり、テープカッターに見えるですね?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/131-6d127b76

