スポンサーサイト 


「サツキとメイの家」6月分は… 

 18日です。
 仕事を終えて、ドキドキしながら家に帰ってきましたが、ぼくあての郵便は届いておらず…
 どうやら、「サツキとメイの家」6月分は外れてしまったみたいです。
 ガックシっ

 う~ん、はがき3枚だけではダメだったのでしょうか?
 しかし、そんなに無理してまで行きたいとは思わないので、とりあえず次回は枚数を倍にしてチャレンジしてみます。
 それでだめならあきらめようかな…

スポンサーサイト

コメント

いまさらながら

残念ながら当たりませんでした。
来月こそは!

お互い残念ですね

WAKAさんも落選でしたか~。いやはや、大変ですね。
そうですね、来月こそは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/132-b2d68743

トヨタ館についてのあれこれ

いままでトヨタ館に近づこうともしなかったのであまり知らなかったのですが、当日予約の方法等をアップしてみました。

  • [2005/05/22 19:23]
  • URL |
  • 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など) |
  • TOP ▲

愛・地球博 感想

愛・地球博に行って来ました。 大事件の連続で散々の愛・地球博でしたが,一応いろいろな感想を日記にしたいと思います。 まず、TBと嫁は4時に起きて,TBはメールのチェック,嫁はおにぎりを作るなどして,予定の5時から10分遅れで出発! 異音が大部大きくなって

  • [2005/05/21 00:27]
  • URL |
  • とっつぁんぼうやの日記 |
  • TOP ▲
