スポンサーサイト 


ブログ記事を整理しました 

 ようやく整理整頓に手をつけました。
 このブログを書き始めてから開幕前までの記事は「開幕前のログ」というカテゴリーに集めました。

 これから、このブログは、くんぷうの「日々のつぶやき」と「パビリオン感想」を主に書いていきます。

 BBSに来ていただいているみなさんと比べて、本当に「それなり」なぼくですが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

くんぷう様。はじめまして。
いつもこちらを楽しみに見ています。BBSも・・。
万博に行くために準備万端で行きたい!という人のためにはとてもためになります。
私は名古屋の南のほうに住んでいるのでもう一度行きたいけど・・というところです。
くんぷう様がお仕事帰りに万博をのんびり楽しんでいらっしゃるのを読んで行った気になるつもりです。これからもがんばってくださいね。

BBSでお世話になってます。

くんぷう様。
いつも勝手にBBSに書き込んでいるkです。お世話になってます。

毎回気ままにBBSをのぞいては気ままに書き込みしております。。。が気ままに万博へ行ってるのでアバウトな回答しか出来ず反省しております。

仕事帰りの万博。。。うらやましいです。

P.S 一番最初の書き込みでk@・・・と書き込んでしまった為kと名乗ってますが、HNはClioデス。(^^;

はじめまして☆

はじめまして~
万博、仕事帰りに行ってみえるなんていいですね!
私もここんとこ、週3ぐらいでいってます。
お気に入りはグローバルコモン1です。
また、いろいろ教えてくださいね!ではでは~

ありがとうございます♪

kahnさん>
はじめまして~。いつも見ていただいてありがとうございます!
kahnさんも、ぜひぜひまた万博に行ってみてくださいね。

Clioさん>
いつもBBSへの書き込みありがとうございます~
地元さんの的確な情報で助かります。
かわいい名前ですね。次にお見かけしたら、ちゃんと心の中で「Clioさん」と変換するようにしますね(^0^)

チサさん>
週3で万博! すごいですね! 尊敬しちゃいます
コモン1は北ゲートに近くて行きやすいですよね。
ぼくもがんばって通ってお気に入りを見つけたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/138-146346d3

