スポンサーサイト 


いつもありがとうございます 

 「それなりBBS」を毎日チェックするのが日課としています。
 みなさまには上手に使っていただいているので、ほとんど手がかからず、本当に感謝しています。

 残念ながら…ぼく自身は仕事が忙しくなり、なかなか愛・地球博に行くことができなくなってしまいましたが、
 みなさんが愛・地球博を楽しんでいる感想や、上手に回るための攻略法探求の書き込みを読んでいると、ぼくもワクワク楽しい気持ちになっています。
 幸せを分けていただき、ありがとうございます!

 梅雨が明ければ、もうすぐ夏休みですね。
 きっと、この機会に行ってみよう!と思っている人も多いのでは?
 ぜひ「それなりBBS」を利用して、愛・地球博を楽しんでくださいね。
 そして、夢中になりすぎて体調をくずされることのないように願っています。
 熱中症対策をお忘れなく!

スポンサーサイト

コメント

ちは

私と同じように、万博をワクワク楽しみにしている人がいるんだなぁ・・(嬉しいなぁ)・・っと、時々覗いて楽しませていただいておりました。

けれど最近はお仕事でお忙しいとのこと・・
けれどきっとお仕事だって頑張っておられると思います。どうもお疲れ様ですm(_ _)m

開催も半分を切りました。少し落ち着いてからでも是非、是非に少しでも多くの万博ワクワク体験をされますよう願っておりますね★

それなりに楽しもう

ありがとうございます☆
それなりに楽しむ時間を少しでもつくりたいと思ってます!
三河っ娘さんも、楽しんでくださいね~

expo2005

正しく、そして適切な情報を綴っておられる貴方のサイトに感激しました。こういうサイトって、公式サイトにはない重要な情報が詰まってて、本当に意義があるサイトだと思います。
ジュースや食事の価格、トイレのことなど、某掲示板で惑わされたせいで、「じゃあ万博行くのやめるかぁ」ってなっちゃった人が、もしかしたらいるかもしれないわけだからね。

ネット上の情報媒体で、もっとこういう公平なサイトや掲示板が増えればいいなあと思います。万博関連に限らずね。

ちなみに、私のサイトでも万博特集をやってますので、よろしければ覗いてみてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/149-9a4ff3d7

地球博 -当日予約-

当日予約と一言でいうけど、パビリオンでいろいろ違うんだよね。整理券だったり、機械を通しての当日予約だったり、機械を通しての予約とひとことでいっても、一人で家族分予約できるパビリオンと、できないパビリオン。時間を指定して予約できるパビリオンとできないパビリ

  • [2005/07/18 11:00]
  • URL |
  • まきごんと うさぎのショコラのなんでも帳 |
  • TOP ▲

愛・地球博へ 

私は、「愛・地球博」へ行きたいと熱望する一人です。 とある、5月末の日曜日と月曜...

  • [2005/07/18 02:11]
  • URL |
  • Asahi Living Blog | インターネット事業部 室長日誌 |
  • TOP ▲

愛・地球博のブログ

愛・地球博についてのブログリンク集を作っています。コメント・トラックバックも受けていますのでどうぞご利用ください。

  • [2005/07/14 16:37]
  • URL |
  • まちBlogコム - まちぶろ |
  • TOP ▲
