スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月17日 愛・地球博入場者数21万人超~ 

 7/17は今までの入場者数記録を更新して21万人だったそうですね。

 ロボットステーションで働いてる友達が言ってました。
 「夜に見たらグローバルループがまるで盆踊り会場のようだった」
 例えが面白くて思わず笑ってしまいましたが、それっくらい人がいっぱいいたんだそうです。
 混雑ぶりがうかがえます。
 パビリオンに並ぶのたいへんだけれど、歩くのも大変だったことでしょう。
 17日に行かれたみなさまお疲れ様でした。
 それでも、混んでいた日に行ったことも思い出のひとつですよね。

スポンサーサイト

コメント

多っ

初めまして。
17日の20万人を超える入場者数には驚きました!
盆踊りの会場みたいな感じって想像しただけでも凄そう・・・。
夏休み中にも行こうと思ってるのですが、絶対盆踊りな感じになりそうですね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/150-f149026a

愛知万博もう行った?ジモピーじゃないのに2度も行ったINDYの万博完全ガイド!(大げさ)

3月25日に開幕した愛知万博ももう4ヶ月位経ちましたね~。9月25日までなので、残り2ヶ月位。最初は不人気なんて言われてましたが、ところがどっこい、最近はすごい人気で、ここに入場者数が載ってますが、つい先日の7/17に215,976人 を記録し、初めて一日の入場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。