 


夏が来る! 愛・地球博に来る! 

 来週には夏休みに入りますね!
 全国からたくさんの人たちが愛・地球博に来てくださると思うとワクワクします。
 名古屋の夏は湿気が多くて、「暑い!」でなくて「あづい~」と唸りたくなります。
 熱中症と脱水症の対策。
 体力と気力のコントロールをしっかりして、愛・地球博を楽しんでくださいね。
 よろしければ感想もきかせてくださいね。

 そして…
☆愛・地球博で働くスタッフ&アテンダントさんたちへ
 毎日リニモ通勤ご苦労さまです。
 いろんな大変なことがあると思いますが、それでももう開催期間は折り返しましたよ。
 きっと、これからも楽しい出来事があると思います。
 最後まで接客を楽しんでください。
 みなさんの笑顔と親切のおかげで、ぼくたちは愛・地球博を楽しめます!


コメント

名古屋が熱いっす!!

先日初めて万博を見がてら名古屋に行ってきたのですが、万博のお陰でスッカリ名古屋フリークになってしまいました(^^;;そんな名古屋で万博が終わった後、11月3日に競馬のお祭りが行われるようです!1日にG1レースを2つも行う競馬のお祭りなのですが・・・先日、7/26に、JBCまで後100日キャンペーンが始まりました!旅行が当たるオーープン懸賞などもあります!万博&ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ういろう、手羽先、名古屋コーチン、小倉トーストなどなど沢山の名古屋グルメで名古屋の良さを満喫した方々!!是非、秋に行われる競馬のお祭りの時にも名古屋に遊びに来てくださいませ!!

http://blog.livedoor.jp/no_guts_no_glory/

ありがとうございました

大変ご無沙汰しております。
「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
現在万博閉幕を目前にして、参加してバナーを貼って頂いた皆さんにお礼まわりをさせて頂いております。
本当に早いもんで、あと20日しかないんですよね。

万博終了後のメモリアルバナー企画もはじめましたので、何か良い写真があれば、またご協力頂ければ幸いです
とにかく本当にありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/151-0fb227de

愛知万博に関する記事の目次です!(愛・地球博)

以前から、色々なカテゴリーについて書いてあるので見にくいとの批判を受けていましたが、このたび愛知万博の目次を作成することにしました。ここで万博の事情がすべてがわかるよ!!

  • [2005/09/23 22:36]
  • URL |
  • 虎キチ歴20年 |
  • TOP ▲

すかんぴんの宝庫。 愛・地球博 Vol.2

「自然との共生」をうたい文句にした、愛・地球博。 当然、会場内もエコロジー。 節約を掲げたものでいっぱいだ。 会場内を移動する 「グローバルトラム」 パッテリーで走行する電気バスだ。 排気ガスもなく、とってもエコロジー。 でも、このトラム。なにかおかしい。 .

  • [2005/09/21 00:21]
  • URL |
  • すかんぴんノート |
  • TOP ▲

「1000人になった人類」著者 白銀竜吉法師

「1000人になった人類って何?」「白銀竜吉法師って誰?」 初めて聞いた人はみん

  • [2005/09/12 20:14]
  • URL |
  • 白銀竜の世界 |
  • TOP ▲

リサーチ 白銀竜吉法師?

まず「白銀竜吉法師」について、わかっている事実を並べてみた。 ?1000人になっ

  • [2005/09/12 20:14]
  • URL |
  • 白銀竜の世界 |
  • TOP ▲

スクープ!!次は「愛の作り方」

白銀竜先生の次の作品がわかった。 タイトルは「愛の作り方」で、実話を元にしたスト

  • [2005/09/12 20:11]
  • URL |
  • 白銀竜の世界 |
  • TOP ▲

万博なのね~~ん♪パート2

早朝5時頃会場到着。もう待ってる人がちらっといた。その日は台風だった。でも開場近くになるとハンパナク人がごった返した。お前ら平日だろ!さっさと仕事いけや!!門が開くと一斉にダッシュ!!体育会系のぼくらは足には自信があった。さっそくトヨタ館へ!入れた!!し

  • [2005/09/11 18:57]
  • URL |
  • 烏龍茶と僕。 |
  • TOP ▲

締切が迫ってるよ☆カエルンより!

はじめまして。ぼくカエルン。環境出版大賞のメインキャラなんだ。僕の公式プロフィー

  • [2005/09/10 21:09]
  • URL |
  • 愛・地球博で守る心を広げよう! |
  • TOP ▲

愛知万博 インド館

人気があるパビリオンの中の一つにインド館がある。 中東でもアジアでもないインドの独特な雰囲気を、 パビリオンの中でも感じることができる。 愛知万博の情報を探す← ここは2階建てになっていて、 2階はインド商人達がたくさんいるお土産屋がある。 ここはアジア.

  • [2005/08/11 13:26]
  • URL |
  • 女一人旅は楽しい! |
  • TOP ▲

愛・地球博

ここは「愛・地球博」に関する感想を取り扱う記事です。 正式名称は、「2005年日本(ニッポン)国際博覧会」です。 略称が「愛知万博」、愛称が「愛・地球博」です。 2005年3月25日~2005年9月25日(185日間)開催。 長久手会場 期間       公開時間 3月25日~4月

  • [2005/08/06 18:22]
  • URL |
  • みんなの感想文 |
  • TOP ▲

今日知った愛知万博情報

この情報は積極的にお客さんに伝えてないらしいんですが・・。 万博最新情報をもっと見る← 毎日暑い日が続き、パビリオン前で待ってるだけでも汗がだらだらでてくる。 最近は夜涼しくなって万博を楽しんでいる人が多いらしい。 夜まで会場に残る人たちが増えている。

  • [2005/08/06 07:51]
  • URL |
  • 女一人旅は楽しい! |
  • TOP ▲

愛地球博 役立情報 VL4~入場前直前編~

人気ブログ投票!!ここを押すとやる気が出ます!!愛地球博 参上 VOL5 !万博へ行った際に私が得た情報を皆様に公開!さてさて、ついにゲート前に到着した我が家族。ここでの時刻は午前6時45分と予定より早く到着したことになる。ゲート前から数えても20番目以内(F1で

  • [2005/07/21 00:20]
  • URL |
  • 家造り請負人のブログ |
  • TOP ▲
