スポンサーサイト 


「それなりBBS」のお知らせなど 

 愛・地球博の入場者数は2千万人を越えるかもしれないなぁ。と漠然と思っていたのが、とても前のことのようです。
 これだと、きっと2千2百万を超すでしょうね。すごいな、愛・地球博!
 長かった短かった、いろんなことがあった愛・地球博。
 みなさんの愛・地球博はいかがでしたか?
 ぼくはぼくなりに楽しみましたです。もう少し足を運べたらよかったなぁという心残りがなくもないですが、それでも地元で開催された博覧会がこんなに盛り上がったという、この時を体感できて面白かったです。

 そして何より「それなりBBS」が、多くのみなさんに愛・地球博を楽しむために役に立てたことが、本当に嬉しかったです。
 みなさんに良心的に使っていただいたおかげで最後まで運営できました。
 本当にありがとうございました!

 さて、そんな「それなりBBS」の閉幕後についてですが…
 いろいろ考えてみまして、すぐに消してしまうのはやはり惜しいということで、とりあえず半年間は閲覧のみで持続したいと考えています。
 書き込みができるのは閉幕5日後となる9月30日の終日までとさせていただきます。よろしくお願いいたします。
 どうして締め切るのかというと、このリアルタイムな楽しい雰囲気を、このままのカタチで保存していたいと思ったからです。
 みなさん、愛・地球博が楽しい!今の気持ちをを思う存分に書き込みしてくださいませ。

 もし、よければ…
 「それなりBBS」を利用してくださったみなさんとは、愛・地球博会場が愛知青少年公園に再生するまで…ずっと交流がつづけていけらいいなと思います。
 別に掲示板を用意するなり、このブログを持続するなり、何かの方法で存在していますので、
 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 …長文でところどころ日本語がおかしくてすみません
 くんぷうです

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

くんぷう様サイトの運営お疲れ様でした。

「それなりBBS」の方では質問こそあまりしませんでしたが、いろいろな方
の投稿を参考に普通では気が付かない楽しみ方も出来ました。とても感謝しています。

> 「それなりBBS」を利用してくださったみなさんとは、
> 愛・地球博会場が愛知青少年公園に再生するまで…ずっと交流がつづけて
> いけらいいなと思います。
同感です。協力は惜しみませんので、何なりとお申し付け下さい。

愛・地球博は閉幕しても、くんぷう様、そしてBBSのみなさまとは末永く交流
を続けられたらと願っています。

これからも、ずっと。

管理人様、ご苦労様でした。
一時期ご迷惑をかけたこともあったりあしましたが、遠方の私には情報収集および雰囲気を味わうかけがえのない場でございました。
そして存続していただけるとのこと、感謝いたします。ずっとこの気持ちを持って末永く交流したいと私も思いました。
管理人様、掲示板の皆様、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

  • [2005/09/26 08:29]
  • URL |
  • ゆうゆう南極丸
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました。

色々と、お疲れ様でした!。ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/152-74f2025d

感謝!!

昨日、愛・地球博が閉幕しました。 ここまでブログ続いたのも皆様のお陰です。m(_ _)m 本当にいろんな人に感謝です。 すべてではないですが、各方面に感謝の言葉をかけます。 まずはブロクサイトの方 愛知万部朗さん あなたがいなかったらここまでブログが続かなか.

  • [2005/09/27 20:13]
  • URL |
  • 愛・地球博の歩き方 |
  • TOP ▲

さよなら、万博。

私がブログを始めてしばらくした頃、メトロで発見して鳥肌が立つほど感動したのが愛知万博のフランス・限定ポスター。すべての広告が一連のストーリーになっているアイディアはも

  • [2005/09/27 01:52]
  • URL |
  • さんるい横丁 |
  • TOP ▲

本日 愛・地球博閉幕☆

ついに閉幕しました。私にとってこの万博は想定外の事がいくつかありました。 ○3回

  • [2005/09/26 15:10]
  • URL |
  • いちゆうわあるど |
  • TOP ▲

愛・地球博の終わりに・・・

予想・目標をはるかに上回る、2200万人以上もの来場者数を記録して、昨日大盛況のうちに閉幕した、愛・地球博。足を運ばれた方、いらっしゃるでしょうか。人があまりに大量いると酔ってしまう私も、楽しそーなものはすき。行ってみたいかも…!と思いつつもやはり愛知は

  • [2005/09/26 10:36]
  • URL |
  • るちみるちるちの部屋 |
  • TOP ▲

万博が終了ということで・・・

もう万博が終了です 早いですね・・・ 始まったばかりの感じがずっーっと残ってます だから 楽天のショップでさ 「万博」と検索してみる ポチっとな すると こんなんが出てきました↓ なにかと思えば。。。 コーヒー! 万博なんていく金ないし、行くヒマもな

行って来ました!愛’地球博!

見て下さい!これが『大地の塔』!でかい!立派なたたずまい。「夢みる山」という看板を見つけて一目散に走る!時間もなく結局、唯一乗れたアトラクション。夢見る山に入ってた『ウォーターラボ』。この写真うしろにいるおじ....

  • [2005/09/25 16:42]
  • URL |
  • 大隈いちろうのネタ帳ブログ |
  • TOP ▲

愛知万博最終日、すげーすげー

思わずうなってしまった。本日、万博最終日ですが午前4時現在何人の人が並んでいるしょう?

  • [2005/09/25 12:20]
  • URL |
  • 【はてなBOX】~はてな?なるほど!と思ったことをブログに書きます♪コメント・トラックバック・大歓迎! |
  • TOP ▲
