スポンサーサイト 


サークルKサンクス 愛・地球博オリジナルフィギュアコレクション 

 サークルKとサンクス限定
 「愛・地球博オリジナルフィギュアコレクション」
 ペットボトル飲料を買うとついてきた全8種の愛・地球博パビリオンフィギュア

 それなりBBSでも話題になってましたね
 実は、ぼくも集めていました(笑)

 期間限定だったんですよね
 ぼくが一番に欲しいと思っていたのは「夢みる山」でした。
 はじめは全部そろえる気はなくて、記念に毎日一本ずつ買っていければいいかなぁ。と思っていたんですが
 なかなかサークルKに行く機会がつくれなくて、数日行けずにいたら、もうすでに残っていませんでした。
 こんなに早く終わってしまうとは思ってなかったので、ショックです。
 寂しいやら、くやしいやらの思いにかられて、行ける範囲のサークルKとサンクスを巡ってみたんですが、やはりなかったでした。

 けっきょく…
 買った本数は5本。
 戦績は
 「夢みる山」「ワンダーサーカス」
 「JRリニア館」×3

 ワンダーサーカス、リニア館…ときたら、展・覧・車をゲットして、企業ゾーンAをコンプだ!
 と、思ったんですが、
 でも、たてつづけにリニア館がだぶりだぶり…
 なんとか最後に目標だった夢みる山をゲットできたものの、展・覧・車がとれなかったことに心残りができてしまいました。

 …そのうち、大須付近を歩いて探そうかと本気で考えてます
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/156-4de2493a

