スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく旅にでます 

 明日から4日間くらい旅でてきます。
 ひさしぶりに、ぶらりひとり旅です。
 行く先は、兵庫県の城崎温泉、それから島根県の出雲大社です。

 旅日記(モブログ)やってみます、よければ見てください。

 →くんぷう旅にでる

スポンサーサイト

コメント

良い旅を・・

それなりBBSお疲れ様でした。気も抜けず緊張の連続だったこととお察しします。
城崎温泉、出雲大社へのひとり旅・・。いいですね~。どうぞのんびりと温泉、そして神の国を満喫して来てください。良い旅になるといいですね。

私も2年前の今頃、津和野の安野光雅美術館を見たく、少し遠回りでしたが城崎~出雲大社~津和野~岩国を一人でまわってきました。島根県立美術館前庭からの宍道湖の夕日は、刻一刻と変化し心洗われる思いがしました。夕食に出たシジミ汁はこれまた美味しく、何杯もおかわりをしたことを思い出しました。旅はいいものですね~。

お気をつけて、いってらっしゃい♪

またいろいろお話聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

そしてまた、出雲の神の創作ふんわか話、なんぞ作ってみてください。

ただいまです

ありがとうございます。
無事に帰ってきました~

シベックさん>岩国、津和野。いつか行きたいと思ってます。
 そうそう、宍道湖の夕陽は県立美術館近く(NHKの前辺り)で見たんですよ~。あいにく晴天ではなかったですが、それでも充分にキレイな夕焼けを堪能できました。
 ぜひ、また行きたいです!

tomoさん>
 創作につながるかわからないですが、空想はたくさんしてきました。
 電車から見える山や林にキッコロとモリゾーが見えたような…気がしました(^^)
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/157-8dd98bf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。