スポンサーサイト 


帰りました~ 

 くんぷう、名古屋に帰りつきました。
 おもいっきり気分転換してきました~
 いろんなことを見て思い考える時間を過ごせて楽しかったです。

 モブログは、ほとんど個人的なメモ書きでしたが、見てくださった皆様、ありがとうございました。

 ひとり旅。また今月中に行く予定です。
 行き先は…さて、どこにしよう。

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい。素敵な旅でしたね。

あっちにも顔出して下さって嬉しいです。

例の創作話、今回モブログでのコメント、なかなかのロマンチストと見ました!
結構当たってると思うのだけど・・・でしょ?

tomoさん>
どうもです。あちらでは、おじゃましました~(喜)
ロマンチスト…? うわぁ、あまり自覚はないけれど、そうなのかな~(照れます)
空想したり、気持ちに言葉をつけたりするのが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/158-a5d5d1e6

