スポンサーサイト 


愛・地球博メモリー 

 愛・地球博の写真集、探すといろいろありますね。

 アマゾンで買う予定であれば…
 よければ↓ここからクリックしていただけると、ちょっぴり嬉しいです。

ぴあ愛知万博写真集―世界に向けてありがとう!
 …公式ガイドブックを編集発行した中部ぴあが発行した写真集。

愛・地球博185days
 …中日新聞発行の報道写真集。保存版。

地球大交流ハイライト集
 …同じく中日新聞発行の報道写真集。こちらは開催中に発売されていたもの。

~それから、音楽も
☆愛・地球博 公式テーマソング I'll Be Your Love
 …その歌声が愛・地球博そのものでした

夏川りみ/ココロツタエ (NHK 愛・地球博テーマ曲)
 …目を閉じて聴くと、ココロが風に乗り世界に渡る様が見える気がします。
 良い歌です!

Love The Earth
 …エリック・クラプトンも「自然の叡智」に賛同し参加している。愛・地球博企画アルバム

Love The Earth クラシック
 …愛・地球博企画アルバム クラシックで聴く愛・地球博♪

☆愛・地球博オフィシャルCD
 「愛・地球博」 Presents GLOBAL HARMONY
 …I'll Be Your Loveの英語バージョンが収録されています。

☆長久手日本館メッセージソング SHARE THE WORLD こころつないで
 →収録CD:渡辺貞夫 スケッチズ・オブ・ネイチャー

スポンサーサイト

コメント

くんぷうさん
いつもお世話になっちゃってます。

またまたお世話になった報告です。
「愛・地球博185days」購入しました。
本屋をめぐっても見つからなくて、「いつ入荷するか分かりません」と言われてもそれでもいいと予約していたんですけど、幸せで~す♪キャンセルしてきましたよ。
ありがとうございました。

私もさっそく…♪

さっそくこちらから「愛・地球博185days」を注文♪
他では「品切れ」やら「取り扱いありません」という寂しいお返事ばかりで半ば諦めていたのですが…今日届きましたよ♪
「LOVE THE EARTH」とクラシック版の2枚も一緒に購入しました!
情報ありがとうございました!
そして今日は「GLOBAL HARMONY」を追加注文!
どんどん万博モノが増えている…。

tomoさん、すずめサン
よろこんでもらえて嬉しいです。
愛・地球博の思い出を我が家に
クラシック版、ぼくも配達待ちです。はやく来ないかな~。わくわく

コメントありがとうございました

渡辺貞夫
http://music-review.info/article/9299860.html
へのTBありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/159-54a6d4d4

Gypsy'66 (Gabor Szabo)

Jazz-Guitar : ★★★★☆ Gypsy'66 革命的作品の背景にインパルスあり。 インパルスの盟友ゲイリー・マクファーランド(marinba)馴染みの アーティストを迎え、ガボール・ザボ(g)が残した1965年の録音。 その中には当時まだバークリー音楽院留学中だった渡辺貞夫(fl

  • [2005/11/24 01:09]
  • URL |
  • 楽しい音楽を聴く♪ |
  • TOP ▲

愛・地球博の思い出に

こないだ、愛・地球博で同じ班だった子から久々にメールがあって「ホシさん、“愛・地球博185days” に載ってたね」って え!?? 何ですか~?ソレ・・・と、聞いてみると、愛知万博をまとめた雑誌らしくてそれに私が載っているんですって!!ぇえぇぇえ....

  • [2005/11/19 00:01]
  • URL |
  • きまぐれな日記 http://blog.livedoor.jp/auberge/ |
  • TOP ▲

渡辺貞夫 (Sadao Watanabe) ~ブログ内検索~

渡辺貞夫 (Sadao Watanabe) サックス奏者 渡辺貞夫(1933~)は栃木県宇都宮出身。元はクラリネット奏者。 18才の時サックスに転向し、1953年穐好敏子のコージー カルテットに参加。脚光を浴びる。1962年穐好敏子の援助 の下、ボストンのバークリー音楽院に留学。3

  • [2005/11/18 03:18]
  • URL |
  • 楽しい音楽を聴く♪ |
  • TOP ▲

愛・地球博 185days

【愛・地球博 185days 保存版 報道写真集】を購入しました” 中日新聞社に注文し、やっと届きましたよ~。 定価は1050円(税込)と手ごろな値段、A4版、オールカラーの168ページ!!! 知らないことも結構多いけど、い....

  • [2005/10/18 19:01]
  • URL |
  • Hi-Bo |
  • TOP ▲
