スポンサーサイト 


今更ですか?「サツキとメイの家のつくり方」 

 今日は「サツキとメイの家のつくり方」という本を探して右往左往してしまいました。
 サツキとメイの家の設計図など、家についていろいろん載っていると知り、手に入れようと思ったのですが…

 ジブリHPの出版情報では
 ローソンもしくはローソンLoppiのみでの販売
 とあったので、ローソンに出かけたのですが、まったく見当たらず。
Loppiでも「該当ありません」と表示される。
 おかしいなーと首をかしげつつ、あわてて家に帰り、問い合わせたところ
 「この本の販売は9月25日までです。現在は扱っていません
 という返答でした…
 ガーンっっ
 そ、そうなんですか…。限定だったんですね。

 身近にローソンがないため、サツキとメイの家の予約がハガキになって以来、ローソンにずっと行ってなかったので、まったく知りませんでした(涙)

 ぜひとも再版希望です!
 というか設計図なんて専門家が見なければわからないような資料はいらないので、一般向けに編集し直して全国書店で堂々と販売してほしいです。

スポンサーサイト

コメント

サツキとメイの家のつくり方

今日近くのツタヤへ行ったらありましたよ。
万博の公式ガイドブックと
愛・地球博185daysと
サツキとメイの家のつくり方の
3冊が並べておいてありました。

え? どこどこ?

ばあばサン、情報ありがとうございます!
ああ、自分の行動範囲に本も扱ってるツタヤがな~い。
探さなくちゃっっ

ばあばサンへ>すみません。お手数をおかけしてしまいますが、一度メールフォームにてメアドをお教えくださいませ。

いえいえ、どういたしまして

お送りしました。

ばあばサン>ごめんなさい
メールフォーム↓http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=5181344
こちらからお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/162-fdb09270

もりの大捜査線

え(絵?)ブログ 第8作でございます。 モリゾーとキッコロのアニメがやっていると聞かされました。 しかも、土曜日にやっていると聞かされて今日の新聞をチェック。 「モリゾーとキッコロは万博を離れて、キャラとして一人立ちしたんだ。」 「どんな声なんだろう?

  • [2005/10/18 02:40]
  • URL |
  • え (絵)??ブログ |
  • TOP ▲

サツキとメイの家のつくり方

 8/14にも書きました「サツキとメイの家のつくり方」。予定通り入荷しており、回収してきました。 ロッピーのダウン騒動や、予約方法の変更、ジブリの謝罪文など、話題豊富な目玉パビリオンでした。そういう意味でも記念となる一冊かもしれませんね。 謝罪文を印刷して、

  • [2005/10/17 03:41]
  • URL |
  • EXPO的ブログ |
  • TOP ▲
