 


愛・地球博のおもひで 

 …愛・地球博
 185日間あった開催期間が、あっというまに終り。
 さらに閉幕してから1ヶ月が過ぎました。

 ここでようやく、くんぷうの愛・地球博を振りかえろうかと思うようになりました。
 とはいえ、会場にプライベートでは、ほとんど行けなかったので、語れることは少ないかもしれません。
 ぼちぼちと書きましょー。

 愛・地球博
 開催前は、なんだ、このダジャレな名前は? と思ってましたが、
 いつのまにやら、モリゾーのコワイようなビミョーな顔と共に馴染んでいましたね。
 今となって、もう終わってしまったことに、寂しさを感じているのだから、不思議です。


コメント

周辺機器

周辺機器を探すなら http://www.mikefannon.com/100026/100057/

ムスクをダイエットに活用する

ムスクとは、麝香鹿(じゃこうじか)から取れる中国の香料でシッカロールのような香りで昔から人気のある香料の一つです http://macroinstruction.thriftystmartin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/168-52031b18

