スポンサーサイト 


本日で終了「愛知万博の知名度向上プロジェクト」 

愛・地球博を応援します」
「愛・地球博を応援します」

 このブログでも貼らせていただきました「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のバナー。
 ネットをまわりながら、このバナーを見かけるたび、愛・地球博を応援する人たちが多くいるんだなーと感じていました。

 その「愛知万博の知名度向上プロジェクト」が本日で終了となってしまうということです。。
 ドンQさん、お疲れさまでした。

 このブログで、モリゾーとキッコロの絵を飾ることができて、とても嬉しかったです。
 それから閉幕後は、たくさんの思い出写真が見れて、良かったです。 本当にありがとうございました。

メール人語 愛・地球博メモリアル
 …こちらで、「愛・地球博メモリアル」の写真が一覧されています。
 大観覧車の印象は強かったんだなーと思ったり。
 やっぱり、モリゾーとキッコロは人気だったんだなーと思いました。


 終了後のモリゾーとキッコロの影に哀愁を感じます。
 さびしいな…
スポンサーサイト

コメント

くんぷう様のブログの知名度のおかげで、プロジェクトもずいぶんと開始当初から、助けられたと思っております。
ありがとうございました。

このシルエット画像ですが、私も作りながら寂しくなってしまい、「10月いっぱいでやめる!」なんて言わなければ良かったなどと後悔したりもしておりました(^^;

プロジェクトは終わってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますねー。

おつかれさまでした!

いらっしゃいませ、ドンQさん。
 プロジェクトは大変だったことと思います。おつかれさまでした。
 そして、ありがとうございました。

 愛・地球博は、みなさんの心のメモリーに、いつまでも残りつづけていくことを願ってます。

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.takeonemusik.com/101438/101439/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/169-f9b0519b

