 


TVの中の人とくんぷう 

 愛・地球博がはじまったばかりの頃は、テレビや新聞、雑誌の取材で、ぼくが働いているスペースに、何人も芸能人が来ました。
 ぼくはそれまで芸能人(有名人)を近くでお見受けした経験がほとんどありませんでした。
 この一ヶ月で、一生分見た気がしました(笑)
 ただ、アテンダントとして、取材の方も他のお客様と同じに対応するべきということで、握手やサインを求めることは厳禁です。
 懸命に顔には出さなかったですが、けっこうミーハーなところのあるぼくの心の中は「きゃーきゃー」とはしゃいでました。

 中でも印象に残っているのは、ベッキーです。
 TVで見ると実物より丸く見えるというのは本当なんなんだ! ということを実感しました。
 彼女は、カメラがまわっていないところでも、明るく元気いっぱいで、それでいてとても礼儀正しく、堂々としていました。
 さすがだなーと感心しました。
 それがきっかけで、今はベッキーのファンです。
 ちなみにベッキーと一緒に取材に来ていたヒロシは、近くで見るとホストには見えませんでした(爆)

 取材の様子を見ていて、芸能人という職の人は、いろいろ大変なんだなと思いました。
 限られた時間しかない中で、TVスタッフにあれやこれや言われながら、カメラの前では最高の自分を見せている。
 TVの中の人は、エライ人です。
 


コメント

自分の場合

お客で見た方は名前忘れましたが、お笑い芸人でした。
なんか殿様みたいな服装で縦長のづら(ちょんまげ?)の格好で取材していました。

ボランティア活動中も1回だけありました。
活動前も数回あったのですが、通行証ぶら下げていたのでミーハーには走れませんでした。

WAKAさん>
>縦長のづら →誰のことだろう。わからないですね(笑)

 芸能人さんは、けっこうプライベートでも来ていたらしいと聞きましたが、遭遇した方おられますか?

キムチ・漬け物・梅干し

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100250/

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101213/203107/

アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする

アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/

キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職

キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/171-1ffa6695

