 


こんなので遊んでます 

 このところ、あるゲームにハマって遊んでます。
 ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」

 ゆかいな動物たちが住んでいる村に住んで、魚つりしたり、家具を集めて自分の部屋のもようがえしたり、園芸で新種の花を育てたり…などするゲームです。
 村の住人(どうぶつ)と、ゆかいな交流をするとアイテムをもらえたりできます。

 ほんとは、ちょっと息抜きしたいときだけ遊ぼうと思ってたのですが……いつのまにか熱をいれて遊んでしまってます(笑)
 面白くて、ついつい時間を忘れてしまいます。いやはや

 CMでやっていた「すれちがい通信」というものが気になって買いました。
 明日は栄にでかける予定があるので、誰かとすれちがってみたいと思います。


コメント

どうぶつの森

ゲームキューブ版は家にあります。
私以外の家族はしばらくはまってましたね。

DS版は子供達欲しがっているけど、クリスマスにはどうなることやら・・・。

大工のとうちゃんサン>
 こんばんわ。
 なるほど。とうちゃんサンタさんは大変ですね~っ
 健闘を祈ります。

コミック

コミックを探すなら
http://www.b-19.com/200162/101299/

水・ソフトドリンク

水・ソフトドリンクを探すなら http://www.aceauto-net.com/100316/

果樹

果樹を探すなら http://www.karin-mamy.com/100005/215204/

サルビアでダイエットを考える

ヨーロッパの特に地中海域で栽培される多年草です http://partyparty.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/180-686a0e3f

