 


「サツキとメイの家のつくり方」買いました~ 

 「サツキとメイの家のつくり方」
 ばあばサンをはじめとして、いろんな方に教えていただき、おかげさまで手に入れることができました。
 ありがとうございました~!

 この本に載っている、家が建つまでのレポートは、万博開催前に読売新聞のサイトで連載していた「サツキとメイの家 建設中」をまとめたものなんですね。
 ぼくは、このサイトのファンだったんです。いつのまにか消えてしまって寂しかったんですが、書籍として手元に残すことができて嬉しいです。

 思っていたより、家のあちこちの写真が多く載っていて嬉しいです。

 この本を片手に「となりのトトロ」を観直してみようかなー。と思います。


コメント

入手されたのですね、よかった!

おもしろいですよね。私はくんぷうさんのここでこんな本があることを知っていたから(ず~っと前に)本屋さんで偶然みつけられたのですよ。
ありがとう(^^)

名前忘れました。

↑のコメント、ばあばでした。

ありがとうございます

ばあばサン。
連絡がうまくできず、すみませんでした。
ご親切に声をかけていただけて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

建設住宅性能評価書

建設住宅性能評価書とは、住宅性能表示のひとつで、指定住宅性能機関が施工中から何度かのチェックのあとで、一定の性能水準に達していると認めた住宅に交付されるもの http://dank.sanyuu.biz/

レコード

レコードを探すなら http://www.gvshops.com/101240/200531/

スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/

ノンレム睡眠の美容にとは

レム睡眠(浅い眠り)ではない深い眠りの状態をいう http://link.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/181-d22d960d

