スポンサーサイト 


2006年 あけましておめでとうございます 

 A HAPPY NEW YEAR!

 万博イヤーの2005年を振り返ると、どの思い出も愛おしく、とても名残惜しいです。
 この良き想いを忘れずにいましょうね。

 2006年が、みなさまにとって、良き年でありますように
 心から お祈りしております。

 そして…
 地球の全ての人が笑顔でありますように
 心から願い、それなり以上に協力できたらと思っています。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年は万博のおかげで、ずいぶんと楽しい年になりましたよね。
けっきょく私は1回しか行けませんでしたが、すごく良い思い出になってます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね。

今年もよろしくお願いします

去年は、それなりBBS、続BBSとお世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
楽しかった愛・地球博も終わり、今年は、くんぷうさんにとって、素晴らしい年になりそうですね!どうぞ頑張ってください。

おめでとうございます

ご挨拶遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は「それなりに万博を・・・」という名前に惹かれてくんぷうさんのサイトにお邪魔するようになり充実した楽しい万博を堪能することができました。ありがとうございました。

新しいことに常にチャレンジのくんぷうさん
春からの学生生活もきっと素晴らしいものになることでしょう。

幸多い一年となりますように。

みなさん、ありがとうございます!

お返事がおそくてごめんなさい。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

ドンQさん>モリゾーのカウントダウンバナーではお世話になりました!
閉幕後のモリゾーとキッコロの哀愁漂う後姿が忘れられません!

シベックさん>シベックさんの「花だより」センスのよい写真たちのファンです。
SSRのブログを拝見するのを楽しみにしています。

ばあばサン>今でも「楽しい愛・地球博をそれなりに覚えている」人でいたいと思います。

 みなさまのご多幸を心よりお祈りいたしております

  • [2006/01/08 23:08]
  • URL |
  • くんぷう(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

花だより見ていただいていて、ありがとうございます。素人写真ですが、これからもよろしくお願いします。

シベックさん
はい!こちらこそよろしくお願いいたします。

  • [2006/01/18 23:21]
  • URL |
  • くんぷう(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グルコサミン食品ガイド

グルコサミンの検索サイト。副作用、効果、コンドロイチン、通販、アサヒなどグルコサミンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacerdotal.tallmadgetitans.com/

インターネットバンキング徹底ガイド

インターネットバンキングの検索サイト。横浜銀行、みずほ銀行、八十二銀行、三井住友、UFJなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://matriculate.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/187-8bdb12b8

愛知万博秘宝館

気がつくと愛・地球博で頂いた変なものが色々ありましたので秘宝館と銘打って公開しま

  • [2006/01/05 21:59]
  • URL |
  • uonakaji blog |
  • TOP ▲
