 


ひさしぶりにリニモに乗ります 

 明日1/22は、日帰りで東京に行ってきま~す。
 東京での用事は午後からなので、ちょいと遠回りしてリニモに乗って行こうと思ってます。

-道程(予定)-
 リニモ     藤が丘→万博八草
 愛知環状線   八草→岡崎
 JR東海道線  岡崎→豊橋
 新幹線     豊橋→東京

 普通に新幹線だけで行けば2時間のところを、その倍の時間をかけて行くことになります。
 それでもリニモに乗ってみたかったのです。
 リニモには万博最終日に乗って以来ですから楽しみです。

 道中の様子は旅モブログにて見てやってください。

☆先日、携帯電話を機種変更して、カメラの画素数が、かなりよくなりました。もっとキレイな写真を見ていただけると思います。
 これも楽しみです。

 ちなみに東京へは「グランドホテル」という舞台を観に行ってきまーす。

 


コメント

お疲れ様でした。

有楽町界隈やレンガ造のガード下、懐かしいですね~。今回は、東京を充分に堪能されたご様子、お疲れ様でした。わたしの東方面への旅は、東京を迂回して行っていますので、もう何年も上京していません。久し振りに行ってみたくなりました。携帯での写真よく撮れていましたよ!次回を楽しみにしています。

シベックさん
お返事遅くなって、すみません。
ぼくもここ数年は東京駅で乗り継ぐだけでしたので、ひさしぶりに名古屋より大きな街を歩きました。
モブログ成功して嬉しいです。
また春になったら遠出しようと思ってます。
次はまた尾道にしようかな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.carrot-import.com/100026/101451/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/188-60edb9da

