スポンサーサイト 


開催前アンケート 第一回集計結果 

 12月15日は、ちょうど愛知万博開催まで100日前ということで、実施していましたアンケートの集計結果です。
(このアンケートは04/12/12~12/25まで実施しました)

★質問「今時点で、あなたは愛知万博に行くと思いますか?

★集計結果
 1位 「絶対行く!」 13人
 2位 「たぶん、行けたら行くと思う」 4人
 3位 「行かない」 1人

★合わせて18人の方にご協力いただきました!
 皆様☆>コメントをどうもありがとうございましたっ!
 「中止にした方が…」という選択肢も用意していたのですが、なくて本当に良かったです(笑)
 みんなで行こうよ! 愛・地球博♪



~ご協力の皆様のコメントです~
「絶対に行く!」
・そりゃもう行くっきゃないでしょう(笑)/くんぷう
・パスポートかって何回かゆっくり行きたい。
・家族旅行計画しています。問題は予算…。
・入場券6枚もらったし。ムーンライトながらで行きたいな。
・夢と希望を持って是非研究したく思います。
・外国館で働きます☆こんな夢のある場に参加できるなんて感激!!
・県民ですよ
・行く気満々ですよ~・・・三河人もっ♪
・岡崎匠の会で参加します。市民村です。
・会場で働きます。みんな来てね~~♪
「たぶん、行く」
・私は兵庫県在住ですが、できれば行きたいと思ってます。
・絶対に行くとは言い切れないですが、行きたいと思ってます。
「行かない」
・ 愛知は遠い…

★万博で仕事される方&参加される方!ぜひ、がんばってください!
★入場者数獲得のために、万博協会と愛知県は、いかに愛知県(名古屋)を近くに感じさせるかのPRがポイントなのかなぁ? と思いました。

スポンサーサイト

コメント

(・∀・)9m<毎週行きたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/19-e20834d6

