 


やっと観に行ってきます「ジブリ美術館」 

 明日3/30は三鷹の森ジブリ美術館にお友達と行ってきまーす!

 行きは18きっぷを使いJR東海道線でのんびり東京へ
 三鷹駅から散策しながら美術館に辿り着き
 ジブリの世界をたっぷり堪能して
 帰りは新幹線でサクっと帰ってくる予定です。

 自称ジブリファンのぼくです。美術館のオープン前から行きたい行きたい!と思っていて、
 行った人には良かったよーと感想聞くたび、行きたい想いは募り、ようやく実現することができました。すんごく楽しみです。

 そして、いつもはひとり旅ですが、今回はひさびさに同行(というか道連れ)のお友達がいるので、おしゃべりしながら道中も楽しみです!!

 そんな旅の様子は、また「旅日記」にてお伝えしたいと想っています。
 よろしければ見てやってください
 


コメント

こんばんは、SSRのkです。
私も自称ジブリファンです。(^^;

スタジオジブリはまだ一度も行ったことがなく、それでいて写真撮影が禁止ということで、あまり情報がないので、とにかく“良かった~”という声しか聞いてません。
是非是非この目で確かめたいと思っていたところです。
ラピュタ好きでもあるので、旅日記のロボット兵にはとっても感動してしまいました。

それにしても、行きの7時間での日帰り旅行というのはすごいですね!お友達と一緒で話が尽きず、時間もあっという間の伊楽しい道中だったのでしょうね。

はじめまして・・

最近、海外の出張から帰ってきました。
名前は、v-133☆TOMO☆v-22と言います。

私は、いろんな方のブログを読んで常に、何かを学べたらと思っています。やっぱり、人それぞれ、感性が違うしジャンルも違うかもしれませんが、だからこそ面白いんですよね・・v-12

あなたのもとても好きになってしまったので、これからも訪問させて頂きます。週に何度か訪問したいですね・・・v-15

それでは、あなたのブログがますます繁栄されるように祈っています。v-37

v-13

長々失礼しました。v-32

v-10

また、恐れながら、私のブログも載せてしまいました。不愉快になられたら、御免なさい!!v-135



稼ぎたいって思っている人の日記v-111
http://express0413.blog79.fc2.com/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

風の詩をその声に寄せて
http://wind0413.blog89.fc2.com/

http://express0413.arekao.jp/ 

http://blog.livedoor.jp/expressroad/

東京都内公共職業訓練

雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm

無料出会い

無料出会い 

http://murilyo.com/

エロ友

エロ友


http://xn--pckuae6a6a9d9h5b.eroanim.com

エロ友

エロ友

http://sefre01.com

エロ友

エロ友

http://xn--1ck9b7c.hitozumaz.com

エロ友

エロ友


http://www.hitozumaz.com

youtube

youtubeエロ動画見放題

http://katmata1018.blog25.fc2.com/

エッチ

ほんとに?http://omorashi.iza-yoi.net/06.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/195-b0129a73

