スポンサーサイト 


映画館で「モリゾーとキッコロ」 

 今日は名古屋駅前に出掛けて映画を観に行ってきました。

▼名古屋駅前近況
←ここは名古屋駅前の「名鉄百貨店」です。
 万博開催カウントダウンの表示が99日になりました。
 ちなみにこの下は「宝くじチャンスセンター」という、名古屋で当たりがよく出ている宝くじ売場があるですが、年末ジャンボが明日までなので行列ができていました。


▼そして映画館で…(笑)
 この前まで半年ほど静岡に住んでいたので、名古屋の映画館に来るのはひさしぶりです。
 名古屋の映画館は、本編前のCMで「名古屋市広報」がかかることを知ってたので、
「もしかして、万博PRのCMが流れるかも?」と期待していたんですが、
 それがなんとあったんですよ(笑)
 おちゃめなモリゾーとキッコロがスクリーンに登場ですよ。
 いつからあったんだろうっ。もしかしたら、ぼくが見た他にも別のバージョンがあったのかもしれない。
 今まで知らなくて損した気がするっ。

▼気になる? モリゾーとキッコロのCMの内容
 モリゾーとキッコロの意外な演技力がグっ。
 名古屋の人には、ぜひ本物を観てもらいたいので、隠しますね(笑)
 読みたい人は→→

…CM

 ウキウキ楽しそうなモリゾーとキッコロがバスに乗ってどこかにお出かけ。
 いったいどこに行くのかなと思ったら、なんと万博会場です。
 でも、万博会場はまだまだ工事中です。
 「少し早かったね」とナレーション
 ガックリするキッコロと、なぐさめるモリゾー
 (終)

 というのでした。

 バスに乗ってるシーンが、シュールなインパクトで笑えました~。
 いいないいな、モリゾーを観たさに、また映画館に行こうかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

大きな看板! これなら目立つ目立つ(^^)。
おちゃめなCMですね。自分も早く見たいな~。

名古屋では街角のどこかでモリゾーを見かけます

あのCMおもしろいですよね!表情出せないのによくあれだけ表現してるなぁと思いました。

あれ?

 おお、見れるのは名古屋だけぢゃなかったですか?
 それは嬉しいっ。
 そんなんですよ。「わくわく」と「ガッカリ」が、よく伝わってきて面白かったです。
 また見たいですっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/26-e7649604

