スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 開催前アンケート結果 

 愛・地球博が開催するまで、いろんなアンケートをしてみよう~!
 の2回目の集計結果です。
 『今まで行ったことのある「国内の博覧会」で、一番に印象深かった博覧会は?!』
 (このアンケートは04/12/30~05/1/13までやっていました)

 ~結果~
1位 つくば科学万博 3票
2位 デザイン博 2票
3位 大阪万博 1票
   浜名湖花博 1票
   横浜博覧会 1票
   熱海花の博覧会 1票
   山口きらら博 1票

合わせて10人の方にご協力いただきました。
ありがとうございました!

~皆様のコメント~
・つくば科学万博:地元で開催した万博で5回も行った。電車でバスでチャリンコで。
・つくば科学万博:少年の頃夢見た科学の未来
・デザイン博:初めて見た博覧会。
・大阪万博:初めての万博でした。あのときの興奮は忘れられません。
・横浜博覧会:椰子の実ジュース。異国情緒を感じた。
・熱海花の博覧:もしかして規模は最小?しかしGWの内容は濃く充実していた。
・山口きらら博:会場の中に海辺があり、すっごく癒された。イベントも楽しかった
・浜名湖花博:色とりどりの花がキレイでした♪/くんぷう

★つくば科学万博は人気あったんですよね。当時小学生だったぼくは親に連れてってもらえませんでした。行きたかったな…
★名古屋デザイン博が2位になるとは意外でした(笑)
 ぼくにとっても初めての博覧会ですよっ。マスコットキャラのデポちゃんは今でも絵に描けます(小さな自慢)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/38-2c2c8b25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。