スポンサーサイト 


もうすぐ2005年!! 

 ああ、もうすぐ「ゆく年くる年」ですね。
 人文字を見なくちゃですね!録画を忘れてないかな?(笑)

 2004年にサヨナラして、新しい迎えたならば、
 2005年は、ついに待ってましたの「愛知万博」が開催される年になります。

 みなさまにとって、良き「万博YEAR」でありますように
 願いながら、年越しそばを食べようかと思います。

 どうぞ、来年こそ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

私もゆく年くる年録画します!

来年もよろしく(*´∀`)ノ

おめでとうございます☆ついに万博年やってきましたね(ヤッター!)今年も宜しくお願いしますっ(^^)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
万博イヤーであり自分自身、本番の年です。
頑張ります

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
いよいよ万博イヤー、盛り上がっていきましょう(^^)/

あけましておめでとうございます

本当に今年こそが本番ですね!
どうぞよろしくお願いたしますっ。
それなりに楽しみにしたい愛・地球博~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/39-1a05397b

