スポンサーサイト 


ようこそ2005年「万博YEAR」♪♪ 

 あけましておめでとうございます!

 「ゆく年くる年」の万博PR!
 しっかりと見ました~。
 EXPO2005の文字がくっきりと、とってもキレイでしたね♪
 長久手のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!

 お正月の名古屋。
 TVを見ていたら「名古屋中央郵便局から、モリゾーとキッコロが年賀状を届けました」というニュースがやっていました。
 (着ぐるみ)モリゾーとキッコロが、どこかの家の人(あのつるつる頭の人はだれ?)に年賀状を手渡ししていました。
 いいなぁ。うちにも来てくれたらいいのに、モリじー!

 そんなこんなで、「万博YEAR」はやってきました。
 よろしく万博っ。楽しみにしてるよ!

スポンサーサイト

コメント

出発式

自分も年賀状出発式のニュース動画をネット上で探したのですが、見つかりませんでした。
(´・ω・`)無念

ヽ(´∀`)ノ自分も楽しみにしてますー。

万博もモリゾーも、これからが楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/40-f9749738

