スポンサーサイト 


お話を創作しました 

 なんとなく思いついたので、お話を書いてみました。

 名古屋市内に住む、とある一家のお話です。

 本当にモリゾーとキッコロに出会えたらいいな~と思って書きました。

 よければ読んでみてください。

 →読んでみる

 勝手に創作した話ですので、実際のモリゾー達とは違うかもしれません。
 お許しください…

スポンサーサイト

コメント

ファンタジーですね。

ファンタジーですね(*´∀`)。
確かにアニメに人間が出て来た記憶がないような・・。天狗さんも人間ではないですし。。。

葉っぱ色の子という表現とかやさしい感じがして好きです。(^^)そうそう、焼酎で(笑)

愛知万部郎さん、 likethatさん>読んでくださってありがとうございました~
 万博会場でモリゾーに会えるといいなぁ。いや、着ぐるみじゃなくて…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/52-1a740539

