スポンサーサイト 


愛・地球博で働くっ 

 今日発行の名古屋の無料バイト誌で愛・地球博内での仕事の特集が載ってました。
 日立や諸外国館、政府館などのアテンダント追加募集。
 グッズショップやレストランの店員。
 会場内コンビニのサークルKの店員。
 警備スタッフ、などなど。
 けっこう、まだまだありますね。

 驚いたのは、松坂屋運営のショップは時給1300円、トラムのスタッフは時給1400円。
 最新2足歩行ロボットのメンテナンススタッフは時給1500円(こういうのバイト雑誌で募集していいのかなぁ?)
 愛・地球博スタッフは時給1200円が相場だと思ってたのですが、上がってきましたよ(苦笑)

 愛・地球博関連で、リニモの藤が丘ステーションスタッフや、笹島のスタッフも募集かかってました。

 愛・地球博で仕事してみたいと思っている人。まだ間に合うみたいですよっ!

スポンサーサイト

コメント

時給けっこういいですね。
最新技術にも触れられるバイトもあるなんてすごい。

 時給が高い分、しっかりとした責任感、義務感が問われるのです。
 たぶん研修もきっちり仕込まれるんだろうな~
 愛・地球博スタッフの皆様、本当にがんばってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/54-18d33697

