 


会場内の生中継は中京テレビ 

「中京テレビ 生中継含め番組多彩 会場にサテライトスタジオ」1/25読売新聞

 愛・地球博の会場内に常設のスタジオ施設をつくって、毎日会場の様子を生放送するのが中京テレビに決まったそうです。
 浜名湖花博の時はNHK静岡放送局でしたので、愛・地球博もNHKがくるのかと思ってたのですが、民放の中京テレビなんですね。
 それともNHKも別の場所ににつくっているのかな~?

 ちなみに中京テレビは日本テレビの系列です。
 「ズームイン朝」とかで会場の様子が見れたりするんでしょうか。

 「24時間テレビ」でも会場から放送する予定だそうです。
 その日だけは会場のスタッフさんがみんな黄色のTシャツ着てたら面白いのだけれど~(笑)
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/63-03b4e79c

