スポンサーサイト 


「リニモ」の時刻表&試乗会のお知らせ 

 地下鉄藤が丘駅と万博会場をつなぐリニアモーターカーの「リニモ」時刻表が発表になりました~!

 ~関連新聞記事~
1/28共同通信社
↑この記事読んではじめて知ったんですが、リニモって無人運転なんですね。知らなかった…。

リニモ試乗会があります
 開催は2/27
 募集は全部で2000名だそうです。

 ↓時刻表&試乗会ついては詳しくはこちらへ!
 Linimoのサイト

 時刻表を印刷しようとしてみたら、13ページにわたってしまうので、途中でやめました。

スポンサーサイト

コメント

添乗員が気になります。

期間中は添乗員が乗る方に注目が行きました。

あ、ほんとだ

 そういえば、たしかに気になる。(無人運転の方ばかり目がいってました)
 添乗員さんが乗って何をしてくれるのかな。
 まさか車内販売するわけないし、万博のご案内、リニモの浮上システムの説明、帰りの切符の販売…?
 たぶん、混雑する車内で万が一のトラブルに対応するためでしょうか。
 そう、無人運転だから。

リニモも試乗会があったんですね!はやく乗ってみたいです。うずうず。

行きたいけど行けないっ

likethatさん>ぼくは試乗会は予定が入ってて行けないんですよぉ。残念です。
 でも万博開催の前に運行はじまるので、それまでに乗ってみようと思ってますっ。ワクワク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/66-09fe989f

★話題6位 リニモ(東部丘陵線)

☆トラックバックありがとうございま~す! 愛・地球博の同じ話題でつながって盛り上がりましょう~!

  • [2005/01/29 15:49]
  • URL |
  • 「愛・地球博」話題別トラックバック |
  • TOP ▲
