 


なんとなく気になった「八丁味噌キャラメル」 

 うちの近くのデパート(三越 星ヶ丘店)の地下食料品売場に買い物に行ったらば、モリゾーとキッコロの絵柄がパッケージになっているお菓子がひとつの棚にズラリ並んでいました。
 (ごめんなさい。レジの真ん前なので写真を撮る勇気はありませんでした)

 モリゾーとキッコロのクッキー、キャンディ、おまんじゅう…という定番のお菓子が並ぶの中で、ぼくの目に止まったのは「八丁みそキャラメル」
 八丁味噌系のお菓子は他で食べたことがあります。味はだいたい想像できるので買わなかったんですが、家に帰ってから気になりだしました。
 明日にでも再び買いに行こうと思います


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/76-d52d9ddf

