スポンサーサイト 


大物スターのイベントはハガキで応募!? 

「内外大物スター続々 会期中のコンサートはがきで予約して」
↑中日新聞2/19

 愛・地球博のイベントコンサートは指定席制限される場合、基本的に、インターネットによる「事前予約」をするか、または会場内で配布される整理券をもらうかのどちらかですが、
 混乱が予想される大物アーティストはハガキによる応募になるそうです。

~応募対象のコンサート~
・3/29 布袋寅泰 (応募期間2/21-3/5)
・3/31 MISIA (応募期間2/21-3/5)
・4/12 サラ・ブライトマン (応募期間3/4-3/15)
・5/15 氷川きよし (後日発表)
・7/22 ヨーヨー・マ&シルクロード・アンサンブル (後日発表)
他、詳しいことは、上記の新聞記事を見てください

・NHK主催イベントはコチラ

…ぼくは、とりあえずMISIAだけは送ってみようかなと思います。

 ヒロさんへ>サラ・ブライトマン 当選されることを祈ってます!


スポンサーサイト

コメント

サラ・ブライトマンは

応募したいかなぁ(*´∀`)

ボラ情報で去年のうち一部イベント、はがき申し込みは聞いていました。
その時点では氷川きよしだげでしたが、公式に書いていなかったので控えてましたが、ちなみに開幕直後のNHKのど自慢は葉書申し込み制です。(今月末まで往復はがきで申し込み)
ハンディブックに乗っているイベントは主催者らしきなところのHPを確認したほうがいいですよ

WAKAさん>いつもありがとうございます。
だとしたら他にもあるのかもしれませんね。
こういった情報は公式HPの他からパラパラと出てくるので、なんとか情報を一括してもらいたいと願うばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/82-7bbb1b63

☆愛・地球博のイベント

☆トラックバックありがとうございま~す! 愛・地球博の同じ話題でつながって盛り上がりましょう~!

  • [2005/02/21 12:57]
  • URL |
  • 「愛・地球博」話題別トラックバック |
  • TOP ▲
