 


愛知万博の入場券について 

 愛知万博に行くのに必要なものといえば
 ひとつは入場券ですよね

入場券について

 大人中人小人シニア
当日券4,6002,5001,5003,700
前売券4,1002,3001,4003,300
夜間割引2,3001,3008001,900
全期間17,5009,5005,70014,100

大人  18歳以上65歳未満
中人  12歳~18歳未満
小人  4歳~12歳未満
シニア 65歳以上

普通入場券
 前売り券の販売は開催日の前日までです。
 開催期間中は当日券ということになります。

夜間割引入場券
午後5時以降に入場する時の券です。
 なんとっ、半額で入れるんですね。
 夜はパビリオンがライトアップされますし、こいの広場では夜のパフォーマンスがあるそうですね
 春でも21時半まで開いているので、お仕事帰りや、外食の代わりに万博に行ってみるってのはいかがでしょうか?

全期間入場券
 開催期間中であれば、何度でも入れる券です。
 当日券4回分で元がとれるので、たくさん行く予定の人は買ってしまいましょうっ。

前売り券の販売は、開幕前日の05年3月24日までです

平日にいけるなら…
平日回数割引入場券
 4枚つづりになってます。
 平日のみ(土日祝日以外)で入場できます。
 大人16,400・中人9,200・小人5,600・シニア13,200
 ↑平日のみというのがネックですが、友達数人で行く時とかに使えますねっ。

  ・平日家族割引券
 大人と小人が揃っていると買えます。
 これも平日のみです
 大人4,100・小人1,400

▼この他に
「特別割引入場券」(障害者と介護人1名)
「一般団体割引入場券」「学校団体割引入場券」があります。
(詳しくは愛知万博の公式サイトで確認してください)
戻るこのブログTOPへ

コメント

自分も全期間券ですよ(´ー`)ノ

自分も全期間を買いましたよ。(´ー`)ノ
通える圏内の人は買って損は無いでしょうね。
今回は、会場内のメッセで期間毎の展示があるので、その期間毎の展示を見るには、
全期間が活きてくると思いますよ。

>自分も全期間券ですよ

そう思います~。
万博のいろんなこと見逃さないためにも、全期間でっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/9-501d9f65

