スポンサーサイト 


「サツキとメイの家」入館予約スタートです 

3/1 10:00より「サツキとメイの家」の入館予約がはじまりました~

 ぼくは…出遅れて予約取れませんでした~(泣)
 甘く見すぎていました。
 昼過ぎにローソンに行ったら、3月分は全て終了していましたし、4月もほぼ埋まっていて、ぼくが希望する日はまったくダメでした(平日だったのにっ)

☆予約が出来た方はおめでとうございます!
 ぜひ、見てきた感想を聞かせてくださいませ。
 交流けいじばんでお待ちしてます。楽しみにしてます♪

 さあ! 今度こそは取るぞ~
 4/1の「5月分」受付開始にがんばります!!

スポンサーサイト

コメント

残念でしたねー

(´・ω・`)ブログ検索すると取れなかった人も少なくないようですね。

取れませんでしたか...

自分は仕事中でローソンに行けなかったけど、友人がサボって行ったそうです。
取れなかったみたいですが(笑)
ダントツ人気みたいだから難しいですよね。

次の機会ガンバです

 4/1はたまたま休みの日なので、次こそは朝一番に行って取ってみせます!

はじめまして☆

さつきとメイの家、やっぱり相当の人気なんですか?!
私も5月分、予約しようと思ってるんですが
朝一番じゃないとだめなくらいなんですかぁ(**)
仕事終わってからとかやったら遅そうですね★★

the_milky_wayさん>はじめまして♪
 この様子では難しそうですね。
 お仕事の合間に電話予約をしてみるのはいかがでしょうか。
 共にがんばりましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/92-c8566503

