スポンサーサイト 


愛・地球博公式ガイドブックを買いました 

ハンディブックより大きくて分厚いっ。
 読みがいありますね。
 グローバルコモンに出展される世界各国のパビリオンがひとつひとつ詳しく説明されているのが嬉しかったです。
 今まで企業パビリオンばかり目がいってましたが、グローパルコモンこそ、じっくり見てまわりたいな~と思えてきました。
 まずは、ガイドブックを読んで予習しておこう。

▼まず確かめたこと…
韓国館
 ヨン様が来ることは書いてあるのか気になってたのですが、
 書いてなかったですね。「韓流スターの招待」とあるだけでした。本当に来るのかしら?

サービス施設
 地図のマークはわかりにくいなと感じました。
 トイレの配置がまったく載っていないのも気になりました。
 
ジュニア版もゲットだぜ
 愛・地球博に行くならココを見よう!
 というのが写真やイラストたっぷりで紹介されていて、わかりやすいです。
 公式ガイドブックの内容はやや堅いカンジですが、こっちはカジュアルに読めますよ。
 まだ愛・地球博のどこに見たらいいのか決まっていない人にオススメかもです。

外国館のスタンプ
 各国のパビリオンには、それぞれのスタンプが用意されているそうです。(P173)
 見てまわって、スタンプ集めるのも楽しいですね。
 

スポンサーサイト

コメント

ジュニア版売ってなかった・・・

自分はジュニア版買えませんでしたー(´・ω・`)
これから読み込んでみます。

愛知万部郎さん> ジュニア版→アマゾンでも品切れ中ですね。意外にレアなのかな。
 ぜひ本屋で見つけてゲットしてください。

品切れ(゚д゚ノ)ノ!

油断してました。増刷する・・・かなぁ。

ジュニア版→うちの近所の本屋では山積みになってたんですが。名古屋ではまだまだ手に入るかもですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greensky.blog2.fc2.com/tb.php/93-87c84297

<愛知万博(愛・地球博/愛知博)>

いよいよ3月25日に「愛・地球博」が開幕。 <愛知万博(愛・地球博/愛知博)>に関するトラックバック受付チュー

  • [2005/03/22 11:12]
  • URL |
  • トラックバック☆パラダイス |
  • TOP ▲

☆公式ガイドブック

☆トラックバックありがとうございま~す! 愛・地球博の同じ話題でつながって盛り上がりましょう~!

  • [2005/03/01 19:27]
  • URL |
  • 「愛・地球博」話題別トラックバック |
  • TOP ▲
